top of page

2021椿福袋 事前受付スタート!

更新日:2022年2月26日


本日より福袋事前予約スタートします!


今回初めての試みとして感謝の気持ちを込めて福袋を作りました。

僕自身、福袋って良いイメージはなかったので本当に自分が納得いくものだけを詰め込みました♪


コロナ禍でありながら椿を多くの皆さんにご利用頂いて本当に感謝しています!

その想いを込めて赤字覚悟でご用意しました(o^^o)

超お得でしかない福袋となっているので中身をご紹介しますね♪



①メイン施術30%OFFチケット 2枚

皆さんが普段受けている施術の割引チケットになります。

気になる施術をお得な価格で受けちゃって下さい♪

1番高い施術(小顔矯正&オリジナル調節)で使用すると

総額21,000円分お得に施術を受けられます!!



②オプション施術15%OFFチケット2枚

オプションメニュー(肩甲骨リリース・足つばリリース・首こりトリートメント)の中からお選び下さい。



③基礎化粧品・サプリメント15%OFFチケット 2枚

大人気のプラセンタをはじめ、健康で綺麗になるための商品を取り揃えております。

その中から好きな商品にお使い下さい。


ここまでの割引チケットだけでも福袋の元が取れるようになっていますが、今回は初めての試みなので大放出しちゃいます♪



ここからは

僕が使っている厳選した健康で綺麗になれる商品を無料で詰め込みます(°▽°)!!

皆さんの普段使っているスキンケアにプラスαして頂くイメージです!



④乾燥肌の強い味方!お化粧の上から使えるグローミスト

50ml 4,950円


まだまだマスクは必須な生活!

そしてこれから冬になると余計に乾燥が気になりますよね。

そんな時のお助けアイテムがこちら。

お化粧の上からでも乾燥が気になる箇所に数回ふりかけるだけでOK♪

すごく重宝しますよ(o^^o)





⑤超高級!トリプルハイドレーションマスク3枚

1枚/15ml 1,100円×3枚


エイジングケアに働きかけるプラセンタエキス・アスタキサンチン・カルノシン・ヒアルロン酸と抗酸化効果、保湿効果の高い植物エキスをたっぷり含んだフェイスパックです。

通常のパックとは違い、乾燥しにくいフィルム加工になっているため20分間しっかり付けて頂く商品です。3日間連続して使用することで違いをより実感できます!



⑥野菜不足はこれで解消!海外セレブ愛用ウィートグラス

1ヶ月分30包 4860円


毎日の生活の中で野菜不足を感じていませんか?

なかなか生野菜だけで1日の摂取量を満たすことは難しいですよね。

そんな時にオススメな商品がこちら。

水に溶かして飲めるタイプですが、僕のオススメは豆乳とバナナを入れてミキサーしてスムージーにすること!

そうするとかなり飲みやすくなりますよ♪

因みに僕の昼ごはんはこれだけです!笑




⑦週1の贅沢♪美容好きなら一度は使って欲しい!プレミアマスク

50g 6,600円


他にはない商品だと感じています♪

肌の調子は良くない時のお助けアイテムとして僕は使っています!

オススメの使い方は、洗顔後にこのプレミアマスクを顔全体に厚めに塗って10分待ちます。

その後、ぬるま湯で落とすだけ!

これで肌のトーンが上がってしっとりモチモチになりますよ♪


このプレミアマスクの効果として

①むくみ解消作用

②赤み解消作用

③毛穴の汚れをとる作用

④毛穴を引き締める作用

⑤美白効果

⑥化粧下地クリームとして使用可能

⑦肌のホルモンバランス調節



⑧これ一つで顔・体のマッサージOK♪リセットジェル

200g 11,000円


小顔矯正を受けたことがある方なら僕からセルフケアを聞いたことありますよね?

そのセルフケアの際に重宝するのがこちらの商品。

こちらは塗るだけで筋肉がほぐれていきますし、皮膚に摩擦を与えません。

そしてかなり保湿してくれる優れた商品です。

こちらも僕は毎日使って顔のマッサージをしています!

小顔矯正受けいる方は必ず使って欲しいアイテムですよ!!!

そして顔のみでなく、全身にもお使い頂けます。



総額3万円以上のリアルに毎日使用している良い商品を詰め込みました!


更に!


⑧リセットジェルのマッサージ動画「非売品」3セットをプレゼント

1.顔・頭皮のマッサージ動画

2.指〜肩のマッサージ動画

3.足のマッサージ動画

実際にどうマッサージしたら良いのか分からないかと思うので今回だけ特別に動画をプレゼントします♪



以上が福袋の中身です!

施術&商品割引チケット3万円以上

美容&健康アイテム3万円以上

マッサージ動画3セット3万円分



総額約10万円相当の商品を

今回は税込29,990円で販売します!

赤字覚悟のスペシャル福袋ですので

限定15個とします


なくなり次第終了となりますので、ご希望の方は椿の公式LINEから

「福袋の事前予約希望」とメッセージ下さい。


実際の受け渡しは12月22日以降順次お渡しします。

お渡し時にお支払いとなります。


いつもご利用頂いている皆さんに感謝を込めて受け取ってもらえると嬉しいです♪


今後も皆さんのパワースポットとなるよう努めていきます。

福袋の商品を使った感想も是非聞かせて下さいね♪





閲覧数:378回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page