top of page

オンラインショップ開設

更新日:2020年4月24日


コロナウイルス感染防止のため当院は4月13日〜5月8日まで臨時休業しております。

臨時休業中も「プラセンタ」や「お化粧品」「サプリ」などご提供するためにオンラインショップを開設しました。


オンラインショップに入るには


オンラインショップに入るためには、まず公式ホームページにアクセスします。

ホームページの右上にあるアイコンをタップしてください。


この画面になったら、「ショップ」をタップしてください。

次にパスワードを入力します。

オンラインショップは実際に整体院椿に通っている方のみのショップです。

そのためパスワードは公式LINEの下にあるメニューに記載されています。

ここに記載されているパスワードを入力します。

万が一、整体院椿に一度でも来店がない方から商品の発注があった場合はお受けできませんのでご理解ください。

パスワードを入力するとこちらのショップ画面になります。

いつも愛用している商品の発注やどんな商品があるのかご覧ください。



注意


郵送の場合は送料が発生します。

合計お買い上げ金額が3万円以上の場合は送料無料です。

店頭での受け渡しも可能です。

商品のお問い合わせ・質問は公式LINEにてご連絡ください。

商品の入荷からお渡しまで1週間ほどお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。


#整体院椿 #石川県 #金沢市 #金沢 #整体 #プラセンタ #小顔矯正 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page