コロナウイルス対策!オンライン整体

更新日:2020年4月26日


コロナウイルス感染防止のためオンラインでの整体をスタートします。


こんな方にオススメ


✔︎自宅にいながら体のケアがしたい

✔︎お家時間が増えて肩こり腰痛が気になる

✔︎小顔ケアの方法を知りたい

✔︎マンツーマンでセルフケアや治療を受けたい



ZOOMでオンライン


やり方はとても簡単です。

パソコンやスマホがあれば大丈夫!

オンラインで繋がることでお家にいながら皆さんをサポートしていきます。

そのためZOOMのダウンロードが必須です。

やり方はこちらを参照ください

誰でもできるZOOMの使い方



オンライン整体の内容


オンライン整体は主に3つのメニューをご用意しております。


【メインメニュー】


①遠隔治療・セルフケア指導コース 

40分6,000円/回(税別)


②遠隔治療・セルフケア指導・コアトレーニングコース 

60分10,000円/回(税別)


お得な月2回コース!

③遠隔治療・セルフケア指導・コアトレーニングコース

2回で16,000円(税別)

1回あたり60分8,000円/(税別)


*各問診・検査が含まれます

*遠隔治療は体の施術のみです

*セルフケア指導は体や小顔ケアを致します

*コアトレーニングは激しいトレーニングではなく、体幹を鍛え姿勢改善、腰痛、肩こり予防のためのトレーニングです。


【追加メニュー】


・(メインメニュー)+20分2,000円

・(メインメニュー)+40分3,000円

(表示は税別)

 

体に関する質問やお悩みなどフリートーク・セルフケアの確認に使うことができます。

余裕を持ってゆったり時間を使いたい方にオススメです。


お家にいる時間が増えるとストレスも溜まると思います。

何気ないトークでもストレス解消に使っていただけると嬉しいです♪


例1)

①遠隔治療・セルフケア指導コースを受けた後、更に体と小顔のセルフケアをもっと知りたい場合、追加メニューを選択できます。



例2)

午前11時〜 ①問診・検査・遠隔治療・セルフケア指導コースを予約していたが、15分遅刻し、11時15分〜オンライン整体をスタートした。


その場合、終了時間は予定通り11時40分です。

延長したい場合は追加メニューをその場で選んで頂きます。


施術終了後に追加メニュー分をお支払いお願い致します。

他のお客様のご予約もありますので、時間厳守でお願いします。


*申し込み時、メインメニューのみ選択し、オンライン中に追加メニューを追加していただくことも可能です

*追加メニューのみの使用はできません

*予定時間に遅刻され、時間を延長したい場合に追加メニューをご選択ください



お支払い方法

・銀行振込

・クレジット払い


お支払い方法はお申し込み後、振込先についてご連絡致します。

オンライン整体の事前に決済を済ませていただきます。


お申し込みをされても決済が行われなかった場合は自動でキャンセルとなります。

決済方法はPayPalを使用します。

必ず登録してください。

PayPal登録方法



お申し込み

オンライン整体のお申し込みは「椿 公式LINE」にてご連絡ください。


記入例)

・名前

・希望の日にちと時間

・希望のメインメニュー

・追加メニューの有無


「ZOOMの登録」「PayPalの登録」を完了してください



注意

*開始時間の5分前にはZOOMを繋いでください。

*皆さんがスムーズに受けられるよう原則終了時間は厳守お願いします。

*開始時間に遅れてスタートした場合でも予定終了時間に終了します。

*時間を延長する場合は追加メニューをオンライン中に追加できます。その場合はオンライン終了後に追加メニュー料金をお支払いください。


皆さんがスムーズに受けられるようご協力宜しくお願い致します。

「ZOOMの登録」「PayPalの登録」「オンライン整体」についての質問・お問い合わせは公式LINEからご連絡ください。



#整体院椿 #石川県 #金沢市 #金沢 #オンライン #オンライン整体 #整体

#コロナウイルス #コロナ対策 #お家時間 

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示